さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › トリミングわんちゃん☆

2012年03月06日

トリミングわんちゃん☆

こんにちは(^o^)丿
ALPHA DOG FARM 手稲前田店ですicon12

ALPHA手稲店では只今、
ホワイトデーフェア開催中~icon14icon14icon12
お買い物に来てくれたお客様みなさまに
おやつをプレゼントicon06
お楽しみに~icon27


そして、昨日初めてトリミングに来てくれたわんちゃんを
ご紹介icon12face05

チワックスのさくらちゃんicon12
トリミングわんちゃん☆

帽子がぴったりicon14お似合いだぁface05

爪切りは苦手みたい大粒の涙が・・・icon03
ドライングもカットもお利口さんでしたよ~icon01
今月の8日で1歳icon12icon12icon12もうすぐface06face05
お誕生日icon12icon27おめでとうicon06face05

また遊びに来てねicon27



あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 09:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリミングわんちゃん☆
    コメント(0)