さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › お昼寝の時間・・・

2011年02月12日

お昼寝の時間・・・

こんにちはicon12
久々のブログ更新ですicon11

今回は、お昼寝をしている子犬ちゃん達の様子をご紹介したいと思いますface05

お昼寝の時間・・・

トップバッターは、ブラック&クリームのダックスちゃんface01
ゲージの隅っこで、丸くなって寝ていますface02
女の子なだけに、寝相がいいですねicon88


お昼寝の時間・・・

さて、お次はシェーデッドクリームの三兄弟face01
重なって寝ています・・・。
ちょっとお顔が写っていないんですけど、1頭後ろの方に一人寂しく寝ていますface07
下になって寝ている子は、苦しくないのでしょうかicon75


お昼寝の時間・・・

クリームのポメラニアンちゃんは、寝てはいませんがなんだかくつろぎモードface02
おめめがとろーんとしていますface01
眠りにつくのは時間の問題といったところでしょうか・・・。


お昼寝の時間・・・

皆がお昼寝をしたり、くつろいだりしている中・・・
この子だけ、一人激しく遊んでいましたicon10
ゴールデンくんですface02
元気が有り余っているみたいですねicon11
いっぱい遊んで、疲れたらお昼寝するかなぁ??


みんな、おやすみなさいface01


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
このたびは今年17歳になろうとする老犬なのにあずかって頂いて有難うございました。お陰さまで安心して一泊旅行に行ってまいりました。感謝しています。
Posted by ちっぷ at 2011年02月13日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝の時間・・・
    コメント(2)