さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆ボーロ特価☆

2012年12月19日

☆ボーロ特価☆

こんにちは~(●^o^●)
ALPHA DOG FARM手稲前田店ですっ!!


連日、吹雪ですね~icon04icon04icon04
視界不良ーーーーface12
歩くのも、運転するのもこんな日はイヤになっちゃいますねicon10

運転手のみなさま、安全運転で気を付けていきましょう~icon74icon74
あと、歩行者の皆さん転倒にも注意ですicon88




icon06新しいおやつicon06
が入荷しましたよ~icon62icon62icon62

おやつボーロicon66(にんじん入り)

☆ボーロ特価☆

なんと、


お値段、、、


大特価icon74


6袋付きで、、、、、、


¥100ポッキリface05


わぁいわぁい\(^o^)/icon06
わんちゃんも嬉しい
飼い主も嬉しい~~~(笑)


店内入口、すぐのテーブルにありますので是非お立ち寄りくださいicon06

それでは、皆様のご利用スタッフ壱一同心よりお待ちしておりますface02


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ボーロ特価☆
    コメント(0)