さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › お引っ越し☆

2012年12月12日

お引っ越し☆

こんにちは(*^_^*)

ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿

今日、お引っ越しされた方たちがいますicon74icon74





ジャン
icon74icon74
お引っ越し☆


新居~~~~icon74icon25icon12icon25icon12


インディアンさんが旅立ちしていったので、ちょっぴり寂しい前の居場所でしたが、


ぴったり3羽サイズicon06

ここだと、あったかくて安心だねicon74




しかも照明付き(笑)


ジャワ子(ジャワオオスズメフクロウ)さんとハットリ君(サバクコノハズク)最近あんまり仲良くないicon15ちゅっちゅナカナカしていませんface10仲悪くなったのかなぁ!?


新しくなったフクロウさんたちのお家、是非見にきてくださいねicon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引っ越し☆
    コメント(0)