さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ALPHA卒業生☆

2012年05月21日

ALPHA卒業生☆

こんにちは(*^_^*)
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿

本日めでたくicon12

以前ご紹介したちっちちゃんが
運命の出会いに導かれ旅立っていかれました~icon12icon62

アイドルチワワちゃんでみんなに可愛がられ!!
すっかりさみしくなるけど(;O;)

新しい飼い主さんと出会えてよかったねicon62
ALPHA卒業生☆


大きくなった姿を見せに遊びに来てくださいね(*^_^*)

卒業おめでとうicon12元気いっぱいにお幸せにねicon38


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
大切にします(*^^*)♪
Posted by 愛沢 at 2012年05月30日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ALPHA卒業生☆
    コメント(1)