さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › がじゅまるくん♪

2010年10月23日

がじゅまるくん♪


おはようございますface02

昨日から宿泊していただいている「がじゅまるくん」ですface01

がじゅまるくん♪





















今日は朝からシャンプーに入りましたicon74

とっても気持ちよさそうですicon12


がじゅまるくん♪























「ハロウィンフェア」中なので、

ハロウィンバンダナを付けて出来上がりですicon74

とっても似合ってますicon74


今日もご飯をちゃんと食べてくれましたし、

排泄もきちんとしてくれていますよicon74


パパ&ママ

お迎え待ってま~すicon57




あなたにおススメの記事


Posted by ぷーどる at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お世話になりました!

私の帰宅後、がじゅまるはキレイキレイになって元気に出迎えてくれました☆

このように宿泊中の様子をレポートしていただいたり、ガジュに優しく接して下さる様子がよくわかり、安心して預けることが出来ました。

ありがとうございました(^-^)v

またお世話になりまーす♪♪♪
Posted by がじゅまる母 at 2010年10月25日 17:35
大変お世話になりました!

このように様子をレポートしていただいたり、がじゅまるの顔つきで、可愛がっていただいたことがよくわかります。

お陰さまで安心して預けることができるのです。

どうもありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします(^-^)v
Posted by がじゅまる母 at 2010年10月25日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がじゅまるくん♪
    コメント(4)