さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆クリスマスケーキ☆予約間近!!

2012年12月13日

☆クリスマスケーキ☆予約間近!!

こんにちは~icon74icon74
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿

今日も朝は雪かきDAYでしたね~icon16icon16icon74
やっぱり、今年は雪多いicon74icon04icon74

もう、ゆき、いいですよ~face12icon88
神様~~~~icon12icon12face10icon12icon12(笑)



さてさて!!icon27
ワンちゃんとのクリスマス、どうお過ごしかお決まりですかicon75icon75icon66



以前にもお伝えいたしましたが!

RICOROCOさんの愛情いっぱい
クリスマスケーキicon06icon52icon06


なんと、ご予約明後日までとなっております~!!



\(゜ロ\)わぁぁ~~~(/ロ゜)/




まだ間に合いますicon74icon74icon74icon88icon12
どうぞスタッフまでお申し付けくださいface02icon52


ケーキご紹介いたしますね

icon51たっぷりイチゴとシュークリームのクリスマスケーキicon52

☆クリスマスケーキ☆予約間近!!

横のイチゴがおいしそう~icon06

直径10センチ
お値段は¥1,000
こんなサイズで1,000円はお得かもface05


icon52ちょっこしプチシューケーキicon51
でました!ちょっこしシリーズicon06

☆クリスマスケーキ☆予約間近!!

プチサイズがちょうどいい~icon06
直径6センチ
お値段、¥500


ALPHA手稲店に、いそげ~いそげ~~~icon74icon44icon74icon12face02

他にも、
ケーキご用意しておりますicon66
フルーツロールケーキイチゴロールケーキ
☆クリスマスケーキ☆予約間近!!

¥780

イチゴのヨーグルトチーズケーキ
☆クリスマスケーキ☆予約間近!!
¥380

どうぞご来店くださいませicon06icon06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆クリスマスケーキ☆予約間近!!
    コメント(0)