さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ★NEW FACE★

2011年10月16日

★NEW FACE★

こんにちわぁicon01icon12
ALPHA DOG FARM手稲店ですicon37icon06

今日は可愛いNEWわんちゃんicon57icon12
MIXちゃんをご紹介しま~す♪♪♪
★NEW FACE★
いきなりあくびショットですいませんicon06icon10
向かって左が女の子icon40右が男の子icon39です
なんのMIXちゃんだかわかりますかぁ~?^^

胴がちょっぴり長くて・・・

でもちょっぴり足も長くて・・・

体がちょっぴりコロコロ♪ちょっぴりムチムチ・・・

・・・なんてわかりずらいヒントでしょうface07

正解は~icon06
M・ダックスポメラニアンのMIXちゃんでした^^icon14
とっても仲良しなお二人さんicon57icon06icon57
★NEW FACE★

いつもこんな感じでicon45お昼寝タイム・・・face04icon06
声を掛けると二人ともしっぽフリフリicon06と~っても人懐っこいです!!icon88
★NEW FACE★

★NEW FACE★
こんな可愛い二人にぜひ逢いに来てあげてください^^icon06

最後に・・・icon27icon12
★NEW FACE★
「ふぁぁぁぁぁぁあface03icon06icon10

可愛いMIXちゃんのご紹介でしたっ^^icon22icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★NEW FACE★
    コメント(0)