さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ジャジャ君♪

2011年05月19日

ジャジャ君♪

こんにちは~icon01
今日は、新規さんのご紹介をしたいと思いますface02


ジャジャ君♪

シェルティのジャジャ君ですface05

ジャジャ君、トリミングの真っ最中face01
とってもお利口さんでしたface02
ちゃんと言う事も聞いてくれたんですよicon12

ジャジャ君♪

ジャジャ君♪

同じ姿勢のままでいてくれるジャジャ君icon88
とても作業がしやすかったですicon12


トリミング後のジャジャ君は
こちら↓↓
ジャジャ君♪

気品あふれるふさふさ感icon12

あ~
ぎゅってしたいface05icon06


ジャジャ君、ぜひまた来てくださいねface01


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャジャ君♪
    コメント(0)