さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2011年04月28日

祝☆卒業

4月27日に当店を旅立った子がいますface01
祝☆卒業


チワワと狆のMIX君ですface02
手前にいるちびちゃんが、新しい家族の元へと旅立っていきましたicon12

ちなみにベッドの中にいる子は、支店の苫小牧店で新しい家族が見つかり旅立ちましたよface05


祝☆卒業

とってもとっても小さかったおちびちゃんface01
いつもよちよち歩きで、私たちスタッフの後を追っかけてゲージの中を走っていましたicon16


新しいお家には、先輩のワンちゃんが3頭いるそうですface01
いっぱい遊んでもらえるねぇ~icon12
とっても優しそうなお母さんと、先輩のワンちゃん達・・・
この子をよろしくお願いしますface05


おちびちゃん、いい子にするんだよface02

いつか、みんなで遊びに来てくださいねface02icon12



あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:34│Comments(2)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆卒業
    コメント(2)