さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2011年03月21日

兄弟☆

お久しぶりの更新ですface01
今日は、当店にいるダックスの兄妹をご紹介しますよ~icon12

二頭はとっても仲良しface02
遊ぶ時も一緒、お昼寝も一緒face05

兄弟☆


あ~可愛いface05


ですが!!
写真に写りたいあまりに、シェーデットクリームの子が・・・

ギューーーーface10
兄弟☆

クリームの子を押しつぶしていますicon11


さらには・・・

兄弟☆

上に乗ってつぶしちゃいましたicon11
そんなに写りたいかねicon75

私としては、君たち二人を写真に収めたいんだけどなぁface07

兄弟☆

って、食べちゃうのicon74icon75

君たちは仲良しさんなハズ・・・icon75


ふと思ったのですが、クリームの子はこれだけいじられているのに反撃しないんですねicon11
されるがままですicon11




今度は、この子たちが仲良しこよししている所を写真に収めたいなぁ・・・
と思う佐藤のブログでしたface02


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄弟☆
    コメント(0)