さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 私の相方☆

2011年03月14日

私の相方☆

こんにちはー佐藤ですicon12
今日は私の相方を紹介しますface01
いつもブログに載っているので知っていると思いますがicon74
私の相方☆

ベンガルワシミミズクの『マック』ですface05

いやー実に可愛いicon06
マックは今、飛行(フライト)の訓練中ですicon12
私も一緒になって頑張っていますicon22
いつか皆様にマックが華麗に飛んでいる姿を、お見せできるといいなと思っていますface01


話は変わりますが・・・
マックはEXILEのChooChooTRAINを踊る事が出来るんですicon74
本人は全くそんなつもりはないと思いますが・・・
(私たちスタッフが勝手に盛り上がっているだけですicon11)
ですが、本当に踊っているように見えるんですicon74

私の相方☆

私の相方☆

私の相方☆

私の相方☆


写真を撮るのが下手なので、分かりにくいとは思いますがface11
生で見れれば分かると思いますface02

ChooChooTRAINは気が向いた時にやっているので、見れた方はラッキーですよicon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の相方☆
    コメント(0)