さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ま・・・待ってましたー!!

2011年03月10日

ま・・・待ってましたー!!

ま・・・待ってましたー!!


こんちはーface01
ドアップで失礼します。
マックですicon12

最近、スタッフのお姉ちゃん達が僕の周りを黒くて四角いものを持ちながら、うろうろしてるんだよねicon11
覗いてるなぁ~と思ったら・・・
パシャッicon74
っていきなり変な音がするしさface07


それはさておき・・・
僕の楽しみと言えばicon74
ま・・・待ってましたー!!

やっぱり、ご飯だよね~icon06
ご飯の時間大好きface05

この前、僕、あまりにも嬉しすぎて
ま・・・待ってましたー!!

『待ってましたー!!』
って、翼をいっぱい広げて嬉しさをアピールしちゃったface03
そしたら、お姉ちゃんに翼が当たっちゃったよface12
お姉ちゃん、ごめんねicon10


さてさて。
これから僕はお昼寝しようかな~face01
皆さん、おやすみなさいicon85


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 12:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ま・・・待ってましたー!!
    コメント(0)