さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ごんぞう君☆

2011年02月26日

ごんぞう君☆

こんにちは~face02
今日は、なんだか寒いですねicon04
雪は降ったりやんだりと、忙しいお天気ですicon10



さてさて・・・
ごんぞう君☆

この子は、昨日から当店のスイートルームにお泊りしているコーギーのごんぞう君face01
とってもお利口さんで、元気いっぱいですicon12
おもちゃのロープでスタッフと引っ張りっこicon88
なかなか力が強いごんぞう君。
思わず本気で遊んでしましましたface02icon11

ごんぞう君☆

時折、ドアの方をじっと見つめるごんぞう君face01
『お父さん、お母さんまだかなぁface01



ごんぞう君のお父さん、お母さんface02
ごんぞう君は、ご飯をしっかり食べてくれています。
排泄もちゃんとしてくれていますのでご安心くださいface02


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごんぞう君☆
    コメント(0)