さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ゴールデン・レトリバー♪

2011年01月06日

ゴールデン・レトリバー♪

こんにちわface02

今日はとても寒いですねicon04
雪は降り、風は吹き・・・。

いつものように通勤をしていたのですが、目の前が見えなくなったり・・・
強い風が吹いてきて、コートについている帽子が飛ばされたり・・・
大変な目に遭いましたicon10



そんな天気の中、ゴールデン・レトリバーさんがシャンプーに来てくれましたface01
ゴールデン・レトリバー♪


ココちゃんですicon12
お母さんと散歩がてら歩いてきたそうですよicon74
この寒さに負けず、とっても元気いっぱいですねface02


とても元気いっぱいなココちゃんですが・・・
トリミングの作業中はとってもお利口さんface05
ゴールデン・レトリバー♪


大人しくしていてくれるんですicon12
すましているお顔がなんだかモデルさんみたいですねicon57
ちょっとポーズも決まっていて・・・
なんだかカッコイイですicon12
でも・・・時々テンションが上がってしまい、しっぽをフリフリ、ゴロゴロと転がったりと忙しくなりますicon11
ですが、そんなココちゃんが可愛いのですicon06




あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデン・レトリバー♪
    コメント(0)