さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 2011年☆

2011年01月03日

2011年☆

ご挨拶が遅れてしましましたicon10

新年あけましておめでとうございますicon62
昨年はALPHA DOG FARMをご利用いただきありがとうございましたicon74
今年もスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願い致しますface01



皆様はどのように年を越したのでしょうかicon75
年越しそばは食べましたかicon75
おもちは食べていますかicon75

食べ過ぎて動けなくなってはいないでしょうかface02



どうでもいい話なのですが、少しお付き合いください。

私の愛犬、マルチーズのかなでの話です。
たびたびこのブログにお邪魔していることがあるので、見た事がある方もいらっしゃると思います。

2011年☆

あっ、そうです。
この子です。

元旦の日の私の晩御飯は、おせち料理でした。
両親がわざわざ持ってきてくれたものなのですが・・・。
ウキウキしながら私はテーブルにおせちを食べる分だけ、並べていましたicon12

しかしicon74

ホンの少し目を離してしまったばっかりに・・・
お皿を見ると・・・
半分おせちがなくなっていましたface07
ゲージの中で何かを美味しそうに食べているかなで・・・。

そうです。
犯人はかなででしたicon15
なんだか、『満足したicon12』という顔をしていましたよface11

新年早々、ついていないという話でしたicon11

皆様も、ご馳走を取られないように気を付けてくださいicon74


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたface02


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 11:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年☆
    コメント(0)