さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 手稲店の犬は??

2010年12月09日

手稲店の犬は??

手稲店の犬は??
















昨日の寝相の悪いプードルの横に、
MIX犬がいますface01

アメリカンコッカーとトイプードルのMIXで、
わりとおっとりしています。

ミルクが好きで、フードにミルクを混ぜるととっても好んで食べますicon06

兄弟犬もいて、
最初一匹だけ離した時はよく泣いていましたface11
寂しん坊なんですねface11

この子だけ男の子で、他2匹は女の子でした。

女の子たちはすぐに苫小牧へ移動に・・・。

どんな子になるか、楽しみですよねicon06




手稲店の犬は??
















先日までいた柴犬ですface01

彼も突如、苫小牧へ移動していきましたface11

きっと良い飼い主さんに巡り合えるはずicon12





手稲店の犬は??
















じゃあ、又犬がいなくなったのicon75
って、不安になった方にface01

ちゃんといますよicon06

人なつっこくてころころしているチワワicon06

手稲店の犬は??
















その下にも食用旺盛で元気いっぱいなジャックラッセルテリアicon06

ちゃんとわんちゃんはいますface02


そろそろXmasだし・・・
なんて考えてるお父さんは、是非アルファへface02

お待ちしてますicon74


あなたにおススメの記事


Posted by ぷーどる at 09:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手稲店の犬は??
    コメント(0)