さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › フェレット☆

2010年12月10日

フェレット☆

フェレット☆


かーわーいーいーーーーface05icon06
どうして、フェレットってこんなにも可愛いのでしょうicon06
胴長短足最高ですface05

今回は、とっても可愛いフェレットについて簡単にお教えしますface02




フェレット☆


ちょっとアホっぽく見えるところもありますが・・・
実はicon74
頭が良いんですよface08
根気よく教えれば、簡単な芸もできるようになります。
中には、ゲージの扉を開けて脱走してしまう子もicon10


フェレット☆

  ※ 隣のハムスターを観察中icon11

とっても好奇心旺盛icon74
初めて見るものでも近寄って行っちゃいますface02icon11


フェレット☆

わんちゃんと同様・・・
いたずらしちゃいますface11

ごみ箱を倒して中身を出したり、いろんな物を噛んだり・・・
予測できないようないたずらをしたりしますicon11


大変なところもありますが、なかなかユニークなフェレットちゃんface05
見ていて飽きないですface02


一度、当店のフェレットちゃんに会いに来てみてくださいicon12







あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 10:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェレット☆
    コメント(0)