さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › おみその部屋

2010年09月27日

おみその部屋

おみその部屋


















こんにちはface01

以前にもブログに載ったポメラニアンですface01

スタッフには蔭ながら「おみそ」と呼ばれていますicon10

ちなみに兄弟犬は「しょうゆ」と呼ばれていましたicon10



さてさて、そんな僕が内緒の話を提供しちゃいますicon74

実は苫小牧店がオープンしましたicon74

プレオープンなので、オープン前のオープンなので、

内緒の話です(笑)


わんちゃん達がたくさん集まっていますよicon74

え?
なんで僕は残っているのかって?

それは、僕はお留守番係だからicon12


僕の隣の部屋にはとっても可愛いフレンチブルドッグの赤ちゃんが3匹いるんだicon74

その子たちの面倒をみてるんだよface01


次のブログで可愛いい3匹たちを紹介するねicon74

お楽しみにicon14


あなたにおススメの記事


Posted by ぷーどる at 10:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみその部屋
    コメント(0)