さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆New☆看板犬♪

2010年05月10日

☆New☆看板犬♪

今年のGWも終わり、早くも5日がたちました。
時間がたつのは早いですね。


当店では、気分を変えてみようと店内の模様替えをしてみましたicon12
店内の中央にソファーがどーーーんicon74
仔犬たちを眺めながらちょっと休憩・・・
なんてことが出来ちゃいますface01

ワンちゃんのお洋服もたくさん入荷いたしましたicon57
夏っぽい柄のお洋服や、パーティーに着て行くようなドレスやワンピース、カジュアルな感じのお洋服などなどicon43
ご試着もできますので、ぜひワンちゃんに似合うお洋服を探してみてくださいicon12


さて・・・今日の主役である子は・・・・・
☆New☆看板犬♪

この子達ですicon06
トイ・プードルの女の子で生後6か月ですface05
右側が遊ぶことが大好きな、なごみ。
左側が元気いっぱいな、あいです。
とにかく二人は毎日仲良くおおはしゃぎしながら、遊んでいますicon11
元気がありすぎる子達ですが、さすが看板犬icon22
めったに吠えません。
時々何かに向かって吠えますが、人は大好きなので近寄ると嬉しそうに寄ってきますface02
触ってみたい方は、気軽にスタッフに声をかけて下さいicon12



模様替えをした店内、看板犬のなごみとあい、そして仔犬たちに会いに当店へ足を運んでみてくださいicon44
お待ちしておりますicon74


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆New☆看板犬♪
    コメント(0)