さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 卒業しました☆

2010年03月29日

卒業しました☆

昨日、カワイイ仔犬が2頭卒業しましたface02


1頭目は、とってもやんちゃで元気いっぱいなパピヨンの男の子ですicon12
卒業しました☆

来たばっかりの頃は、ご飯をあまり食べてくれず・・・。
手をすごくやきましたが、今となっては食欲旺盛icon74
たくさん遊んで、その分いっぱい寝る、そんな子ですface01

これからは、新しいお家でたくさん遊んでもらえるねface02
二人のお姉ちゃんにたくさん可愛がってもらってねface05



さて・・・
2頭目は、疲れることを知らない、いつも元気なトイ・プードルの男の子icon12
卒業しました☆

シャンプー、カットをしてもらってスッキリicon12

遊ぶのが大好きだったプードル君face01
いつもピョンピョン飛び跳ねて、楽しそうにしていましたicon66
新しいおうちには先輩わんちゃんがいるそうですface01
2頭仲良くたくさん遊んですくすく育ってねicon06

みんなが大きくなるのをスタッフ一同楽しみにしていますface05


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業しました☆
    コメント(0)