さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2010年03月25日

祝☆卒業

icon12新しいお家が決まり卒業していった子がいますface01
祝☆卒業

マルチーズの女の子ですface02
とっても人なつっこくて、いい子ちゃんでしたicon06
食器をひっくりかえして、食器にむかって吠えているマルちゃんicon57
とても印象に残っていますface01


祝☆卒業

お店に来た時は、こんな子でしたicon06
大きくなって、さらに女の子らしい可愛いお顔になりましたface05
新しいお家で幸せになってねface02


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 11:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆卒業
    コメント(0)