さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆激カワポメちゃん☆

2009年11月05日

☆激カワポメちゃん☆

とっても元気でかわいいポメラニアンの兄妹を紹介しますicon06
☆激カワポメちゃん☆
セーブルカラーのポメちゃん達ですface05

とっても可愛い子たちなのでおめかしをさせて撮ってみましたicon06
☆激カワポメちゃん☆
この子は男の子のポメちゃんicon39icon12
カッコ可愛くお花の付いたエクステでハイポーズicon06
若干お顔がテンション低めですがカワイイですねface10icon06

続きまして・・・
☆激カワポメちゃん☆
女の子のポメちゃんicon40icon12
かわいいキャンディの付いたリボンでパシャリicon06
ポメちゃんが小さいのでちょっとリボンが大きすぎますが赤がとっても似合ってて可愛すぎですーface05

性格も人懐っこくて本当にカワイイ子たちなのでぜひ会いに来てくださーいicon06

今日撮影に使ったリボンとエクステは店頭にて好評発売中ですicon43
他のカラーやデザインのものもあるのでぜひおうちの子のちょっとしたオシャレに使ってみてはいかがでしょうかicon75icon75
パチンとワンタッチでつけられるのでとっても簡単icon88icon12

皆様のご来店お待ちしておりまーすicon57icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆激カワポメちゃん☆
    コメント(0)