さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ・。☆New faceシリーズⅡ☆。・

2009年10月09日

・。☆New faceシリーズⅡ☆。・

今日もアルファに新しく仲間入りしたワンちゃんを紹介しまぁすicon22face09icon12
今日紹介する子ももちろんカワイイ子ですよ♪♪
・。☆New faceシリーズⅡ☆。・
マルチーズのチビチビ姉妹です(●^3^●)/icon66icon12
実際にこの子達を見た方はこの小ささにすごく驚いていますッface08icon10{チッチャ

食欲旺盛の元気っ子ですicon52icon06face05
・。☆New faceシリーズⅡ☆。・
いろんな物に興味津々で、人がだ~い好きicon06\(゜u\)(/3゜)/icon06
後ろの子はスタッフよりも何か気になるものをみつけた様子。。。face12icon11チーン
アルファには人懐こい子がすごく多いので、スタッフいつもみんなにやられっぱなしですface02icon10icon10
・。☆New faceシリーズⅡ☆。・
この子たちの可愛さicon06ぜひ見に来てみてください☆★


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・。☆New faceシリーズⅡ☆。・
    コメント(0)