さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 。・☆New face☆・。

2009年10月08日

。・☆New face☆・。

今日ご紹介するのはこの兄妹デスface10icon14icon14
。・☆New face☆・。
実はこの子達MIX犬なのですが、何のMIXでしょーか??



。・☆New face☆・。
この子は女の子ですicon40性格は明るく、活発な感じですねicon37face09icon12
すごく人懐こくげんきいっぱいface05
。・☆New face☆・。
この子は男の子ですicon39性格は控えめで大人しい子ですface01icon06
シャイボーイ?!笑

さて、先ほどのクイズ(?)の答皆さん何のMIXを想像したでしょうか??正解は。。。
シュナウザーとプードルのMIXicon06シュナプーでしたicon12\(゜ロ\)(/ロ゜)/icon12
かわいいですね~~(●^o^●)icon66
将来どんな風になっていくのかすごく楽しみですッッicon01


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。・☆New face☆・。
    コメント(0)