さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2009年10月03日

☆卒業☆

今日は幸せ者が2匹も!!\(◎o◎)/icon12
フレンチの兄弟ですface05icon06
☆卒業☆
☆卒業☆
お父さん・お母さん、この子たちが一匹になってしまうのが耐えられなかったようですface11
お互い寂しがり屋の甘えん坊だったので、今この子たちを送りだしたスタッフも幸せいっぱいです(●^o^●)icon12icon06
☆卒業☆
これからも2人一緒に大きく成長していってねface10icon66
遊びに来てくれる日を楽しみにしていますicon14icon14
皆さん、お幸せに~~~icon01icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ついに旅立ちかぁ
それも兄弟で一緒になんて幸せ者だよ
Posted by きなとろママ at 2009年10月04日 09:23
❤きなとろママさん❤
こんにちはぁ(●^o^●)
ほんとに幸せ者ですよね♪♪今頃おうちはどうなってるんでしょう。。。笑
この出会いはきなとろママなしではありえなかったかもです(>_<)
ありがとうございましたッ!!!
Posted by ぷーどる at 2009年10月04日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆卒業☆
    コメント(2)