さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2009年09月24日

♪卒業♪

昨日はセール最終日でしたface10
そんな中、アルファを卒業していったのがこの子(/v゜)/icon06
♪卒業♪
柴犬の男の子icon57ですicon39
この可愛さに家族皆さんやられてましたface12
♪卒業♪
お姉ちゃんと2ショットicon12icon66
きっとお姉ちゃんとラブラブicon06しちゃうんでしょうねface05icon14icon14
なまえは何になるんでしょうか(*^_^*)楽しみですicon01
みんさんで遊びに来てくれる日を楽しみにしていますicon22(●^曲^●)


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
名前、決定しました!
ヤマト君で〜す!!
家族みんな、ヤマト君の可愛らしに、ヤラれてます。
Posted by 増原 at 2009年09月24日 19:49
★増原さん★
こんにちわ(●^o^●) 
ヤマト君ですか(*^_^*)♪♪ すごいお似合いです❤
さすがヤマト君!カワイイですもんね♪
コメントわざわざありがとうございました!!!
Posted by ぷーどる at 2009年09月26日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪卒業♪
    コメント(2)