さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 秋です!!・

2009年09月14日

秋です!!・

皆さんこんにちはicon01icon12
さて、先日このブログでちょこっと紹介した連休のスペシャルイベントface10

     秋のicon86アルファ祭りicon86
の内容を紹介したいと思います♪♪
期間は9月19日(土)~9月23日(水)までの5日間icon09face09icon12
今回の目玉イベントは。。。
スペシャルプライスワンちゃん( ^3゜)/icon06
5日間、毎日あの犬種が赤字覚悟の超特価でご提供icon14icon14
この企画は1日1頭スペシャルプライスのワンちゃんがいるのですが
人気犬種で超特価はなんせ早い者勝ち。。。face12icon11
なので、この子をお家に迎えたい!と思うファミリーを抽選で決めよう!!!
という企画なんですicon38icon38
トイ・プードル、ポメラニアン、ダックス、ボーダーコリー、チワワ いまをときめく
人気犬種が登場しますicon16icon12
たくさんのご応募お待ちしてます(●^o^●)

その他にも、トリミングスペシャルプライス企画ペットシーツ超特価New商品試食会
消臭剤実演販売ビンゴ大会昆虫くじ(ハズレなし)金魚すくい
などなど、ここに書ききれないほどのお楽しみ企画盛りだくさん♪♪
今までにない盛大なお祭りを開催しますので、ぜひぜひ足をお運びくださいicon16icon17


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋です!!・
    コメント(0)