さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 今度は中富良野へー(@^^)/~~~

2009年09月10日

今度は中富良野へー(@^^)/~~~

今日はイベント部隊が次の会場中富良野へと出発しましたicon16icon16icon16
今回はベストム中富良野店さんにお邪魔しますface02icon88宜しくお願いしまーす!!
先週のベストム東神楽店さんでの生体販売イベントへはたくさんの方々にご来店いただき大盛況となりましたぁ(^◇^)icon14
ありがとうございました☆お目当てのワンちゃんを迎えに札幌から来てくださったお客様もいて、ホント嬉しい限りですface10icon12
今回の中富良野店へも皆さんぜひお越しくださいface02icon41
今度は中富良野へー(@^^)/~~~
お馴染み(!?)ドラちゃんはもちろんお留守番ですicon01遠い目をしてイベント部隊を見送ってましたface10icon06・・・・・・・・・ウソですicon10
ただカメラを向けられてどうしていいのか分らないドラちゃんなのでしたicon57icon14

中富良野へ出動しているベイビーちゃんもいれば、お留守番のベイビーちゃんもいるので気になる子がいれば事前にお電話などで確認していただけるといいかも知れません(●^o^●)♪


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は中富良野へー(@^^)/~~~
    コメント(0)