さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆ヤマト君ファミリィー☆

2009年09月06日

☆ヤマト君ファミリィー☆

今日遊びに来ていただいたのは、ALPHA出身のシュナウザーとポメラニアンのMIX犬『ヤマト君』のファミリィーですicon14icon14icon12
☆ヤマト君ファミリィー☆

一番右がヤマト君ですface01真ん中3匹がヤマト君ベイビーicon12
一番左が奥様ですicon06icon06
いやぁ~賑やかですねぇヽ(^。^)ノ

☆ヤマト君ファミリィー☆

是非また遊びにきてくださーーーいface05icon14icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
この日は、みんなでおめかしして行きました!
みんなで服着て☆
6月12日にやまととラムの間に、新しい命が産まれ、もうすぐ3ヶ月☆
やまとにそっくりな娘達(笑)
3匹生まれましたが、1匹はお嫁に行きました(;_;)
去年の12月7日に生まれたお兄ちゃんと大の仲良し兄妹です☆
また大きくなったら、連れて来ます(^0^)/
Posted by やまとママ☆ at 2009年09月07日 22:47
やまとママさんこんにちわ☆★
先日はご来店有難うございます(*^。^*)
やまとくんももう立派なパパですね!!
つい最近までパピーだったような気もしていましたがもうすっかり
お父さんですもんねヽ(^。^)ノ
早いですねぇ~
今後のやまとくんファミリーの成長を楽しみにしています☆★
またのご来店楽しみにしています!!
お待ちしていまーーす(^u^)
Posted by ぷーどる at 2009年09月15日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ヤマト君ファミリィー☆
    コメント(2)