さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆お知らせ☆

2009年09月03日

☆お知らせ☆

こんにちはぁicon01さてさて、今日から催事部隊が旭川に出発icon16icon12したので
お知らせしまーすっ ゜ロ゜)/icon38icon12
今回は、ベストム東神楽店さんにおじゃまさせていただきました♪♪
旭川にお住まいのみなさま、ぜひお時間があればお立ち寄りくださいface10
可愛い、ワンちゃん・ネコちゃん!!!    いますよ(●^曲^●)icon06
期間は、明日4日から6日日曜日までとなってますface09icon88

もちろん!!手稲店にも可愛い子いますよface05
頭数はみんな出張中のため少ないですが。。。face11icon11
きっとお気に入りの子もいるはず(^_-)-icon66
☆お知らせ☆
HPにも可愛いワンちゃん乗ってるのでチェックしてみてくださいicon14icon14
ではでは、アルファからのお知らせでしたッicon06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お知らせ☆
    コメント(0)