さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ★アルファ隠れキャラ★

2009年08月12日

★アルファ隠れキャラ★

まぁまったく隠れてないんですけどね・・・(笑)
今日は、いつも店の窓側のサークルでお客様に甘えまくっているイケメン看板犬を紹介しますface10icon12
★アルファ隠れキャラ★
B&Tカラーのチワワくんicon57名前は「ドラちゃん」です♪
甘えるのがとっても上手な子ですicon14icon14人に話しかけられただけで目を細めながらゴロンしてお腹見せちゃいます☆
★アルファ隠れキャラ★
★アルファ隠れキャラ★
★アルファ隠れキャラ★
もうドラちゃんったらいろんな技を駆使して甘えてくるのでスタッフも負けっぱなしです・・・face07icon06
★アルファ隠れキャラ★
もしアルファでこの子に会ったら、「ドラちゃん♪」って話しかけてあげてくださいface02icon41
かなり癒し系なイケメンくんドラちゃんでした~icon01


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★アルファ隠れキャラ★
    コメント(0)