さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 卒業しました☆

2009年08月09日

卒業しました☆

本日アルファを卒業したわんちゃんはこの子♪
卒業しました☆
トイ・プードルの女の子icon40icon12普段は元気いっぱいな子ですが、抱っこされると大人しくしている良い子ですicon14人が大好きでご飯の時間よりも人がかまってくれている時の方がテンション高いんです(●^o^●)icon06icon06
こんなに可愛い子だからお家のアイドル間違いなしですねッ!!!
卒業しました☆
お名前は【アルトちゃん】に決定☆★お兄ちゃん夏休みの間たくさん遊んであげてね~face10icon88お幸せにface02icon74


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
「あると」の一日目は、とっても元気でご飯もほぼ完食夜鳴きも無くとってもお利口さんです
これから毎日新しい発見を楽しんで行きます
素敵な出逢いをありがとうございました。
とりあえずのご報告です
Posted by あると はは at 2009年08月10日 21:18
あるとママさんこんにちは☆
ご報告ありがとうございます(●^o^●)!!お利口さんなんですね♪安心しましたぁ~☆何かあればいつでもご連絡ください!また会える日を楽しみにしています。
Posted by ぷーどる at 2009年08月11日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業しました☆
    コメント(2)