さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ・。❤再会❤。・

2009年07月28日

・。❤再会❤。・

先日、素敵な再会があったのでご紹介しますッface10icon12
チワワの兄弟、一休くん&そらくんですicon06
・。❤再会❤。・
そっくりですね!!笑 さすが兄弟ですface09icon88
実は、一休くんが先に卒業を迎えたのですが、続けてそらくんが卒業を
迎える日たまたま一休くんが遊びに来たという。。。
・。❤再会❤。・
これがその時の様子ですicon01
まさかこんな偶然が2度もあるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/icon10icon10
みんなが驚きでしたicon16icon16
この兄弟にはまた驚かされそうですねface05icon66
・。❤再会❤。・


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・。❤再会❤。・
    コメント(0)