さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆卒業しました☆

2009年07月26日

☆卒業しました☆

昨日、ミニチュアダックスの女の子に新しい飼い主さんが見つかりましたicon62icon12
とーっても可愛くて小さなレッドの女の子でしたface05
☆卒業しました☆
性格も甘えん坊で人が大好きな、いい子ちゃんicon06
☆卒業しました☆
ダックスが大好きなお姉さんと運命の出会いでしたicon38icon12
こんなに可愛い子がお家にいるなんて本当に幸せですねface10icon06
☆卒業しました☆
ヒマワリのリボンがとっても似合ってましたicon01
ぜひまた一緒に遊びに来てくださいね~icon06icon06

名前が決まったら教えて下さぁいicon27


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆卒業しました☆
    コメント(0)