さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 新入りワンちゃん★

2009年07月22日

新入りワンちゃん★

こんばんわ~(^◇^)更新が遅くなりましてすみませんface12icon10
さて今日アルファに仲間入りした新入りワンちゃんはこちらicon06face03icon06
新入りワンちゃん★
M・ダックスの男の子icon39icon12カラーは人気のチョコタンですface05icon14icon14
男の子にしては小柄な子です(#^.^#)今日1日は緊張していたようで、吠えたり、遊びまわったりはしませんでしたがスタッフが話しかけるとシッポふりふりで寄ってきてくれましたicon01
もう何日かすると元気いっぱいな姿が見られそうですface10icon88icon43
初心者の方でも飼いやすいダックスちゃんですが、甘えん坊・友好的なことから先住犬のお友達にと、2頭目・3頭目として飼う方も多いワンちゃんです♪♪
また近々この子の様子をアップしたいと思いまーすface02icon74icon74


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りワンちゃん★
    コメント(0)