さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › イベント部隊出発ーーー!!!

2009年06月04日

イベント部隊出発ーーー!!!

今日はALPHAイベント部隊が東神楽へ出発しました(^o^)丿icon16icon16icon16icon16
イベント会場となるのは「ベストム東神楽店」さんですicon74icon74
イベント部隊出発ーーー!!!
今回で2回目となる東神楽での移動販売ですが、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいicon14前回ご要望の多かった猫ちゃんも今回はどっと頭数を増やしてみましたicon58icon12
小動物ももちろんいますよ(^v^)icon61icon59icon60icon88
イベント部隊出発ーーー!!!
イベント部隊出発ーーー!!!
イベント部隊出発ーーー!!!
イベント部隊出発ーーー!!!
イベント部隊出発ーーー!!!
イベント部隊出発ーーー!!!
イベント部隊出発ーーー!!!
こ~んなカワイイ子達を引連れてあなたの町へお邪魔しますicon06icon06icon06
イベント期間は明日6月5日~6月7日までの3日間限りとなってますのでたくさんのご来店お待ちしておりますicon24icon24icon24icon74
前回のイベントで新しい家族の元へ旅立ったワンちゃん・ネコちゃん達に、もしかしたらまた会えるかな~face05icon41と淡い期待をしつつ出発したスタッフ達なのでぜひよければ可愛い我が子の成長ぶりを見せにきていただければ嬉しいですicon01icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
前見に行ったのですが、私が見たときボーダーコリーがいたのですが、まだ残ってたら見せてくださ~い。
Posted by choko at 2009年06月05日 18:53
chokoさんお返事遅くなりました(>_<)
手稲前田店へご来店いただいたのでしょうか??ありがとうございます☆
チョコカラーの子ですよね??東神楽のイベントの方で新しい家族が決まったようです。
またボーダーちゃん入店したらすぐにアップしますので、チェックしてみてくださいね!!
Posted by ぷーどる at 2009年06月06日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント部隊出発ーーー!!!
    コメント(2)