さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆卒業おめでとう☆

2009年05月23日

☆卒業おめでとう☆

今日はALPHAを卒業して、新しい家族のもとに旅立った幸せなわんちゃんが2頭いまーすicon62icon12

まず1頭目はこの子icon06
☆卒業おめでとう☆
この前おいしそうにケーキを食べていたブラックタンのチワワ君ですicon52
ずっとこの子のことを気にかけていてくれて、ついにお家の子になることができましたface10icon12
☆卒業おめでとう☆
なんとこの子で4頭目のチワワちゃんicon57icon22
いつもトリミングで来てくれていて、他のチワワちゃんもとっても可愛いんですよface05さらに楽しくなりそうですねicon01
今度は4頭で写真を撮らせて下さいねicon06お待ちしてますicon43

そして次はこの子ですicon12
☆卒業おめでとう☆
以前ブログに登場したパピヨンくんicon015ヶ月半にしてアルファを卒業しましたface10icon88よかったねface05
☆卒業おめでとう☆
名前は「ナッツくん」に決定icon14icon14超甘えん坊さんなナッツくんは人が近付くだけでゴロンとお腹をみせちゃう可愛い子icon06

チワワ君もパピヨン君も結構アルファのベテランさんだったのでそれだけスタッフも愛着がありますface01icon41幸せになってくれて本当に良かったですicon01
また会える日を楽しみにしてますね~(^v^)♪


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩和☆
遠い道のり(?)でやっと我が家に着てくれたチワワ君ですが、何とムーちゃんが仲良くしてくれてます!今も横でお腹見せて寝ている!!(笑)
我が家にくるために残っていたに違いない!と今でも思っております(笑)
今回も色々なわがままを聞いてくれたオーナーさんにも宜しくお伝え下さいませ。これからも4匹ともどもお世話になります♪
いやー、胡桃といい本当アルファさんのワン子達はいい子ばかりだなぁ〜(しみじみ)
Posted by おうしゅう at 2009年05月23日 20:55
コメントありがとうございます❤
スタッフも皆あのチワワ君は、ホームズ家に行くと思ってましたよ!!笑

仲良くしているみたいでよかったですー(>_<)♪
4匹で仲良くお出かけカートに乗ってALPHAに遊びに来てくださいね~❤

スタッフ一同楽しみにお待ちしてます☆★
Posted by ぷーどる at 2009年05月24日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆卒業おめでとう☆
    コメント(2)