さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2009年05月22日

祝☆卒業

昨日、フォーンのチワワ君がめでたくALPHAを卒業しましたーicon62icon12
ちっちゃくてとっても可愛いチワワくんで、お兄さんもお姉さんもこの子を見てからこの子のことが忘れられなかったみたいですface05
抱っこしてる間ずーっとしっぽをフリフリしていてチワワ君もお兄さんとお姉さんの事が大好きな様子でしたicon57icon06
祝☆卒業
名前はコロ君に決定icon88icon12
チワワ君にぴったりのとってもかわいい名前ですねicon01

ぜひ、コロ君を連れてまた遊びに来てくださいねーicon06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:13│Comments(3)
この記事へのコメント
この前はありがとうございました!
すっごく可愛くてすでに家族のアイドルですっ(*´∀`*)

コロちゃん連れて遊びに行きますね☆☆
色々教えてください(o^o^o)
Posted by さや at 2009年05月22日 21:26
コメントありがとうございます(>_<)❤

コロちゃんいい子にしてますかぁ??
ご家族の方にも可愛がられているようで良かったです☆
だって可愛いですもんね!!笑

コロちゃんに会えるの楽しみにしてますねー(^o^)丿♪
Posted by ぷーどる at 2009年05月23日 14:12
めっちゃいい子にしてますよ!!!
かわいくて仕方ないです(*´∀`*)

でもわからない事が沢山!近々遊びに行くので色々教えてください(ノд<。)゜。
Posted by さや at 2009年05月24日 03:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆卒業
    コメント(3)