さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆MIXちゃん卒業☆

2009年05月17日

☆MIXちゃん卒業☆

この前ALPHAに来たばかりのMIXちゃんに新しい家族が見つかりましたicon62icon12
☆MIXちゃん卒業☆
ダックスとプードルのMIXで、とーってもおっとりした女の子でしたicon40icon06
☆MIXちゃん卒業☆
色々なペットショップを見て回っていたお父さんとお母さん、ついに運命の出会いとなりましたface05プードル好きのお母さんと、ダックス好きのお父さんにまさにピッタリな子ですねicon43
初めて抱っこしてもらったお母さんの腕の中ですやすや寝ている姿がとっても印象的でしたface02icon12

かわいい名前つけてあげて下さいねicon06
そして一緒に遊びに来てくださいicon12お待ちしてますicon57icon23icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆MIXちゃん卒業☆
    コメント(0)