さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆パーティープードル君☆

2009年05月10日

☆パーティープードル君☆

ALPHA犬のミルフィが遊びに来てくれましたーface05icon12
☆パーティープードル君☆
ミルフィはとっても珍しいブラック&ホワイトのパーティーカラーのプードルちゃんなんですicon12とってもかわいく成長していましたicon06

2匹で歩く姿がたまらなく可愛かったですface05
ぜひまた皆さんで遊びに来てくださーいicon06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
アドレスですmokosukenao-3210@docomo.ne.jp まさかと思いでしょうが 実はもう一匹と考えてました。店頭に生体が連休でほとんど新しい家族へ行ってしまい嬉しい事ですが 私的にはみんな居なくて残念でしたよ。 でっ時間潰しにフラフラペットショップを周り 何かの縁かな。 小島家に家族が増えました。 女の子は繁殖に自信がなくてまた男の子です。 今度は プードルのシルバーです。 以前の パーティーカラープードルは高橋さんの笑顔とオススメに旦那も歓迎状態でした。 家庭円満にもなりましたよ。 ありがとうございました。パーティーカラーの ミルフィは高橋さんが大好ですまたお邪魔しますね。 今度は三匹でお邪魔します。アプリとパーティとシルバー 高橋さんこれからもお仕事頑張って下さいね。 子供の三人兄弟も笑顔が素敵と話してましたよ。 大変が重なる日もあるかと思いますが卒業犬は会える楽しみがあります。 また 笑顔をお願い致しますね
Posted by 高橋様こんちは小島です at 2009年05月12日 00:48
とっても嬉しいコメントありがとうございます(>_<)❤
私もミルフィとシェアに会えて嬉しかったです♪
2匹ともめっちゃいいこですね☆☆
ミルフィがお兄ちゃんに抱っこされてる姿を見て本当に幸せそうでほのぼのしてしまいました(^-^)☆優しいご家族のもとにもらわれていってよかったです❤
新しい子が増えたんですね☆
シルバーのプードルちゃんどんな子かとっても楽しみです♪
ぜひ今度3匹で遊びに来てくださいね(^o^)丿❤
Posted by ぷーどる at 2009年05月13日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆パーティープードル君☆
    コメント(2)