さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 新入りわんちゃん☆

2009年02月08日

新入りわんちゃん☆

かわいい②新入りワンちゃん登場ですface02icon41
新入りわんちゃん☆
なんとicon74ポメラニアンとダックスのMIXなんですface10icon12
パパがポメラニアンicon39ママがダックスですicon40どうですか?ホントにぬいぐるみみたいーicon06icon06
写真左が男の子icon14写真右が女の子icon14
兄妹でも成長すると全然見た目が違ったりするのがMIXちゃんの醍醐味ですかねface03icon23

男の子でーすicon39icon01
新入りわんちゃん☆


女の子でーすicon40icon01
新入りわんちゃん☆
MIXというコトでお値段的にもかなり嬉しいカンジになっていると思いますface09icon12これは早い者勝ちですよ~icon43


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
やばすぎ!!!メッチャかわいい~☆ドストライク!!!
抱きしめたい~~~~~~~~~~~~~
Posted by bamshi_mama at 2009年02月09日 14:40
私もさっきモコ君のトリミングしてもらってるトキに見ましたo(≧∀≦)o

あまりにもめんこくて声が出ちゃいました(笑)
Posted by moco* at 2009年02月11日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りわんちゃん☆
    コメント(2)