さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ♡美人姉妹♡

2009年02月02日

♡美人姉妹♡

今日もまた幸せなワンちゃんが・・・icon06トイ・プードルの女の子icon40毛色はブラウンですicon38icon12
顔の可愛さハンパないカンジですface10icon14お家にはこれまた美人なブラックのプードルちゃん。「ティアラちゃん」がいるので仲良くしてくれるといいな~face03icon12
♡美人姉妹♡
2人共毛色が濃いのでうまく写らなくてスミマセンicon10写真でも十分可愛いんですけどねicon06実物もっと可愛いですからicon14icon14
パパ・ママ今度また遊びにきた時は2頭の可愛さ見せびらかしに来て下さいicon88icon41
お待ちしてまーす(●^o^●)icon74


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡美人姉妹♡
    コメント(0)