さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆NEW黒柴君☆

2009年01月15日

☆NEW黒柴君☆

今日はNEWワンちゃんがたくさんきました~(^_-)-icon06
今日は黒柴君を紹介しますface05icon12
☆NEW黒柴君☆
ヤバイ可愛くないですかface02??
マン丸のお顔にキレイなタンが愛くるしいですface01icon06
☆NEW黒柴君☆
黒柴を探している方も多いと思います(●^o^●)icon88
しかもこんなに可愛いなんてビックリですface05icon12

ALPHAには他にも赤、淡赤の柴ちゃんもいますicon06
柴を探している方はALPHAに足を運んでみてください(*^^)vicon66
今日はNEW柴君の紹介でしたicon06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆NEW黒柴君☆
    コメント(0)