さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ♪♪ALPHA卒業犬♪♪

2009年01月09日

♪♪ALPHA卒業犬♪♪

今日は偶然にも2匹のALPHA卒業犬がトリミングにきてくれたので紹介しますface05icon06

最初はここあCHANicon524ヵ月の女の子です(*^_^*)icon12
♪♪ALPHA卒業犬♪♪
カワイイお顔してるんですface02icon06少しポッチャリしてるとこも最高に可愛かったです(^_-)-icon66
♪♪ALPHA卒業犬♪♪
トリミング中も大人しくいい子でしたface01icon88icon06

次に紹介するのはアリスCHANicon526ヶ月の女の子です(*^_^*)icon12
♪♪ALPHA卒業犬♪♪
キレイなお顔とキレイなダップルの色が素敵ですよねicon06
トリミングも大人しかったですねぇ~face02icon88
♪♪ALPHA卒業犬♪♪
お髭も切ってサッパリicon12

今日は2匹の卒業犬に会えて本当に嬉しかったです(^_-)-icon66
ワンちゃんの成長が見れるのはとても幸せですねface05icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪ALPHA卒業犬♪♪
    コメント(0)