さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆エル君☆

2009年01月04日

☆エル君☆

今日はエル君が遊びに来てくれました(*^_^*)icon06
☆エル君☆
お父さんとお母さんと一緒に福袋を買いに来てくれましたface05icon12お店のカフェで福袋のお菓子を食べていってくれました(^_-)-icon66
とっても大人しくてお利口さんでしたface02icon88
お菓子をもらう時もお母さんの「お座り!」と言う声に反応し、すぐにお座りをして待っていましたいましたicon12
☆エル君☆
また遊びに来て下さいね(●^o^●)icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆エル君☆
    コメント(0)