さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › サスケくん★

2009年01月04日

サスケくん★

サスケくん★

今回トリミングに来てくれたサスケくんでーす!face02
サスケくんはアルファ犬で、昨日卒業していったレッドのプードルちゃんと兄弟なんですface08icon06
サスケくん★

トリミング中に疲れて寝てしまいました…face04face06
サスケくん★

たまに人が入ってきて大きい音がするとビックリして起こすな!と言わんばかりに怒っていましたface03
サスケくん★

黄色のリボンもつけちゃいました~face05
女の子みたいに目もクリクリでほんっとかわいいですface05icon06
是非また来て下さいね~(@^^)/~~~


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サスケくん★
    コメント(0)