さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2008年12月28日

☆卒業★

今日、レッドプードルの女の子が新しい家族のもとへ旅立ちましたicon62
まだアルファに来たばかりでもうすぐ2か月になるプーちゃんface05こんなに早く飼い主さんが見つかるなんて本当に幸せですねicon12
☆卒業★
この小ささわかりますか?!face05お顔も色もとーってもかわいいんですicon06
成長がとても楽しみですねicon01

プーちゃんとご家族みなさんで、またALPHAに遊びに来て下さいicon06
かわいい名前つけてあげてくださいねーicon52icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆卒業★
    コメント(0)