さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ♪旅立ち♪

2008年12月12日

♪旅立ち♪

今日のアルファ卒業ワンちゃんはこちら!!!
♪旅立ち♪
スムースダックスちゃんですface05icon12
カメラのレンズから逃げようとするので、首がびよ~~~んface08
実物はもっともっと美人さんです(^_-)-☆icon66
たまたまお店の前の信号で止まり、ペットショップだ!!
と思い立ち寄ってくださったお父さん&お母さんface10icon12
信号で止まらなかったら、通り過ぎてたんです\(◎o◎)/!
やっぱり運命ってあるんですかね~~っface05icon06icon06
素敵な出会いでした^v^♪幸せになるんだよface11icon12icon12icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪旅立ち♪
    コメント(0)