さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆ALPHA卒業生☆

2008年12月09日

☆ALPHA卒業生☆

昨日ALPHAを卒業していった2匹のワンちゃんを紹介します(●^o^●)icon06
1匹目はアメリカンコッカスパニエルの男の子ですicon12
☆ALPHA卒業生☆
長い時間ALPHAで一緒に過ごしてきたコッカーさんがとうとう旅立ちましたface11icon06
本当にコッカーさんが幸せになってくれて嬉しいです(*^^)vicon71
☆ALPHA卒業生☆
コレカラたくさん家族に甘えてねicon06icon06

次にジャックラッセルテリアの女の子です(^_-)icon12
☆ALPHA卒業生☆
最近も紹介したんですが写真の真ん中の子が卒業したジャックですicon06
こんなに小さかったジャックも今は2ヶ月になりましたface02icon88
残念ながらお父さんとの写真はないんですが、ジャックの事を本当に幸せにしてくれるお父さんでしたface05icon06
☆ALPHA卒業生☆


コッカーさんもicon06ジャックちゃんもicon06元気でね(^_-)-☆
名前が決まったら教えてくださいねicon062匹が遊びにくるのを待っていますicon06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
わんちゃんのクリスマスケーキありますか?
Posted by ぽん at 2008年12月10日 18:48
ぽんさん☆
クリスマスケーキのご予約承っております♪♪
Posted by ぷーどる at 2008年12月10日 20:16
コッカーさん!!
この子の事おしっかり覚えていますよ!!

確か兄弟もたくさんいたよね?

もう私のしってイル子はアメちゃん達だけかな??

みんな無事に幸せになっていく姿を見ることができて、うれしいです。
これからも、スタッフの皆さんに素敵な出会いのォ手伝いを頑張ってもらいたいです。犬のいない今の生活は私には唯一の地獄の日々です。笑
Posted by BA at 2008年12月21日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ALPHA卒業生☆
    コメント(3)